私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休ネイル

そしてこうなった連休ネイル…








女子力…


ヒラヒラかわいいのが好きなのに


最近こっちに走ってます(笑)


でも今のフットネイルとは合うしいいや(笑)










ジムの時に使うイヤホンも中で線が切れて片方聞こえなくなっちゃったので


iPhoneカバーと合わせて左側に変更しました






カバーは前に使ってたやつに戻しました


イヤホンも束ねるゴムも合わせてみました




ずっと黒にハマってそっちにばかり走ってるけど、


今度はふんわりかわいいピンクにしようと思ってます


今はやりのシロップネイルもやってみたいけど


うまくできなさそうだなぁ