私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

100均ネイル

100均ネイルのしずくさんのブログをお手本に


シロップネイルにしてみました






これで見ると全体に色付いてるようにみえるなー


しずくさんみたいにきれいな手じゃないし


豆爪だけど自己満足ですから(笑)


かわいい〜


女子力上がった気がする(笑)








そんな今日は昨晩の真っ黒ネイルで友人とバーゲンへ


バーゲンそっちのけで欲しいもん買いまくり、


わんこへのお土産をお互いゲットし、


うまいものを食べて満足して帰ってきました(笑)


おそろいばっかりになったよ


話聞いてたらお互い引きこもってるよねって(笑)


家が快適過ぎて、休日出たくない(笑)


だいぶこじらせてるわー


出ていかないと出会いもないですからね