私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ブルーネイル

今週末のセルフネイルはぐだぐだネイル(笑)





シルバーは実際はもう少し光りますが…



なんか、外で花火の音がしだして悲しい


花火みたいよぅ


なんかこれっ!てイメージが湧かなくて、


でもHOMEIのこの青が使いたくて…


シルバーの下に白か青を敷けば良かったかな?


もう疲れたので今回はこれでいいことにする(笑)


あと何日かすればネイリストさんにやってもらえるし〜


手先は器用な方ですが、センスがねぇわ(笑)






さて、日常ですが


最近ファンやってる先生に話しかけれるようになって、


昨日も話しかけてテンション上がってたんですが、


ここのところそのテンションをぶち壊されることが多いです


お盆休みもあるから2週間も会えないなぁ


うーん、このネイルもテンション上がらないなぁ


あと少し頑張ればお盆休み!


なにも予定はないけれどゆっくり休みたい


あと部屋の模様替えしたいなぁ