私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

シルバーウィーク前半

ファンキーなネイルで挑んだ高野山






結果的に本当に出発帰宅が仕事と同じ時間になりました






内容仕事よりハード(笑)






山道を歩きまくって、お昼ごはんと電車以外ずっとコツコツ歩いてました


25キロほど歩いたよ


今日は足が使い物にならないよ(笑)


楽しかったよ〜








でも彼は…






おっと失礼(笑)


彼はお散歩も退屈なようです






暇そうなあくび(笑)




そして今日はだらだらと部屋を片付けて


カレー鍋パーティして


夜なべしてシルバーウィーク後半ネイルにしました






掃除と山登りでネイルボロボロになったので(笑)


高野山で少し邪気を置いてきたからかシンプルカラーをノーデザインです。


ま、思いつかなかっただけだけど、


いろいろ考えてみてもしっくりこなかったのですよ






明日は自分への誕プレ買いに行ってきます


合わせてみて良かったら買っちゃう










どうしよう…


お休みまだあと2日もあるんだ…


信じられない(笑)


でもこのお休みが終わったら、年末まで駆け抜けなくちゃいけないから


英気を養っておかなきゃね!