私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お盆休み

やっと!

お盆休み入りましたー!!!






夏にめっぽう弱い彼はいつの間にかカメラ慣れして

カメラ目線ができるようになりました

そして大荷物で寄り道しまくりながら練り歩いて帰宅。



かわいいシールゲット

いくつになってもこんなん大好き

ほかにもまたネイル色々ゲットしました



そしてお盆休み初日は恒例のネイルサロン!






気になってたオレンジ&大理石ネイル

ちなみに夏なブレスは近所のホームセンターで300円!笑


プチプラでもいい仕事してくれます!


ちょうど着てた服にも合ったのでつけて帰ってきた(笑)


で、昔にフットでもう少し濃いめのオレンジで大理石ネイルしたことあるけど、

今回は少し控えめオレンジで

やっぱりマニキュアよりツヤツヤぷっくりで

爪まできれいだと女性になった気がしてテンション上がる


ちょうど、やっとと言うべきか、


もっとお手入れしてキレイを磨きたくなってきてる


今日この頃なのでなんかやる気になってきました(笑)


最近ネイルのことばっかり書いてる?


やっぱり女子の気分を上げてくれるからかな


仕事でおっちゃんに埋もれて女性を忘れかけてたから


ときめけて気分が上がるのかなぁ


仕事もちゃんとしてます(笑)


いい息抜きを見つけたなって感じ