私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ぎっしり植物


久しぶりに仕事帰りに


職場近くの100均やホームセンターに寄りました


目的だった仕事で使うものはなかったけど、


自分の買い物すごく充実してた(笑)


ここすごく品揃えが良くて、


植物も家の近所じゃ無いようなものもあって、


しかもみんな生き生きときれいだからたくさん買っちゃった!


今回の新入りさん






鉢も可愛いのあったし、鳥さんも可愛すぎる


別で使おうと思ってたけど、ふと刺してみたら


すごくマッチして可愛すぎてテンション上がる(笑)


結局ここに配置






ぎっしり(笑)


模様替えでもしないと他に置く場所がありません


あとは、ここか






意外とお花の色がマッチ(笑)


白と紫は別で売ってたのを寄せ植えしました


なんか今回スッキリとハマって満足です