私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

桜と植物


やっと春が来た感じですねぇ






昨日はまたホームセンターに寄って帰ってきた(笑)


ここ好き(笑)


でも今回はコレ!っていう植物に出会えずでした


で、写真はまた3駅ほど歩いて帰ってきた道すがら咲いていた桜とお稲荷さん


晩ご飯は高級お肉をすき焼きでいただきました


おいしかったわ〜〜


たったそれだけなのになぜかお尻が筋肉痛の今日は、


朝から眠いところをがんばって起きて、


近所の公園にお花見散歩に行ってきた


せっかく満開の時に来れたのに、スマホ置いてっちゃった


お昼からはお買い物と植物の植え替えをしました


ベランダのは死にかけてる…






シクラメンだけがずっと咲き続けてます


シクラメンの横にあるのが今日の新入りさん


サフィニアブーケで気に入る色のがあったので買いました


これもお花がたくさんこんもりと咲くみたいだけどうまくいくかな?


それはそうと、この子買った時は葉っぱだけやったのに、


なんか花?いっぱい開いてる…


なんなのこれ…






他の子も春になったしまた葉っぱ出してくれるかな?


ポインセチアも丸ハゲやしな(笑)


ベルフラワーもまだ咲いてくれるかしら


で、こちら室内ディスプレイに棚をゲット






とりあえずこれだけ置いといた


ゴールデンウィークにまた模様替えしたいなぁ