私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ラナンキュラス


昨日ボロボロでお買い物行って、またお花を買ってきました


今回はラナンキュラスに目がいっていつも買ってるお店で


欲しい色がないか聞いてみたら、


なんか知らんがバラならこちらもありますよーとか言われてやめた


違うお店で好きな色のを見つけたので買いました






頭が重くてやや伏し目がちだけど(笑)


このお花も大好きです


かすみ草を混ぜようかと思ったんだけど、


お値段にびっくりしてやめました(笑)


かすみ草って意外とするのね






今日は満足ゆくまで寝て、ダラダラとゲームして今に至ります


欲しいものがたくさんあって、予定立ててます


今度の週末の女子会のお洋服は買わないといけないけど


欲しいのがない


アクセサリーや小物ばかり気に入るものがあって


服はヨレヨレのまま〜


ちょこちょこ今週は買い物行って探さなくちゃ


お姉さん達のチェック恐いからなー