私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お灸してたら大惨事


自分で背中は出来ないので、


せんねん灸の琵琶湖の伸びる棒を使って背中に温灸





もはや何年振りの自分への棒灸(笑)


洗濯回しながらまったり自分時間を過ごしてたら、


ふと変な音するなーと振り返ると


水がすーっとせまってきてる!!!


ぎゃー!!!とお灸を放り投げて、


洗濯機を止めて家中のタオルを総動員してひたすら拭きまくりです


水難の相が出てるのやっぱり私かな…


とりあえず某おっちゃんに早く帰ってきて〜と連絡入れて途方にくれる


年明けは排水溝の詰まりだったけど、


今度はどうやら洗濯機のようで、


家事無精が原因のようです


溜めまくって詰め込むからなー


普通だと思っていた音が実は異音だったと気付きました


職場なら気付くのに、家だとなぜ気付かないのか。


ということで、神様がこまめに家事をしなさいと


実力行使に出たと思われます。


そろそろ自炊もせなあかん気がする


週末に時間が取れるようになったから、


作り置きとかやってみようかねぇ