私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

衝動買いのサーモス

今日は仕事が休みだったので、


海ちゃんのお参りと家族のお灸の予定だったのですが、


ピンポイントで今日雨降ったのでお参りは延期になりました


お灸だけしてお昼ご飯たらふく食べて帰ってきました


その帰りに何気なく見た水筒売り場で出会ってしまった!





やばい


可愛すぎる〜




という事で買ってしまいました


こないだのスタバ桜プロモ第二弾のオンライン限定デザインを


ポチポチしてしまったのもまだ届いてないのに〜


最近職場で気分で変えて使ってるけど


だんだん食器棚に収まらなくなってきましたよ


収集癖やばい(笑)


しつこいくらい買うからな〜〜


仕事中にくっそイライラしてる時に見ると、


可愛くてテンション上がるんだよね(笑)