私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

誕生日

今日は洗濯機が届きました〜

f:id:xiaozhang965:20190915170237j:image

今までのより少し容量アップしました

ずっと普通だと思ってた異音とジャンプが

だんだんと激しくなってきたので買い替えとなりました

そうだよな、普通洗濯機ってジャンプせんわ

一人暮らしデビューから一緒に暮らしてきた可愛い洗濯機

f:id:xiaozhang965:20190915170723j:image

ピンクで可愛い

ジャンプするから下の台に対して斜めになってる(笑)

新品の到着の直前まで働いてもらいました

よく考えたら、当初は加減を知らず

溜めに溜めた洗濯物をギューギュー詰めにして回してたもんなー

お礼を言ってお別れしました

 

ベッドの薄手のマットレスも届いて、

これでマットレスの針金みたいなのが

あばらをえぐらずに寝れるぞ〜

 

前から欲しかったオリビアバートンの腕時計

カタログでも見て悩んで、実物でも悩んで、

予定と全然違うけど気になってたこちらをお持ち帰り

f:id:xiaozhang965:20190915143830j:image

買ってもらっちゃった!

買ってもらっちゃった!!!

可愛すぎる

 

大学か専門時代からお気に入りのフォッシルの腕時計

ベルトも一度同じ物で新調して使うほど合わせやすくてお気に入りなのですが、

電池が切れて店舗になかなか行けないまま放置してたのをやっと持って行ったら、

古いので3週間もかかると言われてしまったよ

 

帰ってアガットのちょっと奮発した腕時計も見てみたら、

これまた電池が切れてて、しかも高かったのに錆のようなシミが出来てて悲しみ…

また電池交換に持って行かなくちゃ〜

 

あとは帰ってメダカいじりでまったりです

とうとう室内にいた針子たちを外デビュー

f:id:xiaozhang965:20190915175414j:image

水面が風を受けて流されてる(笑)

室内より泳ぐ事になってどんどん大きくなってくれるかな?

 

たっぷりと楽しんだ誕生日でした

しかしそろそろ年齢止まらないかなって思います

もう、ずっとこのままでいいよ

もうすぐ発売の十二国記の世界に行きたい

仙になってこれ以上歳とりたくない(笑)