私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ストーンブレスレット

今日は朝から仕事の準備に出勤して、

その後ぶらりとお買い物へ

もうすぐ閉店の石屋さんが

閉店セールしてたので行ってみたら

ディスプレイ用の木がご自由にどうぞってなってたのでいただきました

f:id:xiaozhang965:20190821183215j:image

そしてお安くなってたので、

持ってなかったブルー系を連れて帰ってきました

 

帰って持ってるの全部付けてみたw

f:id:xiaozhang965:20190821183221j:image

あと一本あるけどラッキーカラーとりあえず全部入れたおしゃれ感無しのやつで、

リメイクしてあげたいんだけどな〜

 

ちなみにいただいた木は洗って一晩浸け置きして、

明日にはメダカの睡蓮鉢に入りますw

 

 

ここのところスマホからアップしてたけど、

パソコンで見たら画像デカイな〜