私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がま口

可愛い布はどんどん買っても

なにを作るか決まってなかったので、

がま口を作ろうと材料を集めて早速作ってみました

f:id:xiaozhang965:20190901133020j:image

どんなのができるのかよく分からなかったので

まずは型紙通りに作りました

はじめ間違えてやり直したけど、意外と早く出来た

現在ボンドが乾くの待ちです

 

この柄やっぱり可愛い〜

私が好きな形には深すぎるので

今度はもっと浅めの小銭入れにしよう

 

使いたい布もたくさんあるのでとっても迷う!

ちなみに今ある布はこちら

f:id:xiaozhang965:20190901140522j:image

 

角型の口金は取り出しやすくて好きだけど、

今度は丸型もいいな〜

また材料調達しに行こうっと!