私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がま口

暇を持て余した人の遊び

 

マスクの紐作り

f:id:xiaozhang965:20200405160323j:image

母に、ごっつ!と言われたけど、つけてみたらそうでもありません

使い回し用にガーゼをもらっているのでそれで紐作ったったー

これでまぁ何とかなるでしょう

 

もうこれ以上マスク量産しても仕方ないかなとお次は

 

がま口作り

f:id:xiaozhang965:20200405155856j:image

奥の緑のやつがだいぶ前に初めて作ったもの

それの型紙を少し変形させて作ってみたけど予定より浅くなっちゃった

これじゃたぶんカードが入らん

まぁリップ入れとかにできそうだけど

がま口あとひとつあるからまた型紙少し調整して作ろうかな

ブックカバー用のがま口もあるけど材料が揃ってなかった気がするしなー

 

明日も臨時休診なので時間はまだまだあるのです

ここのところの臨時休診、全く別の理由でたくさんあったんだけど、今となっては助かってます

家にいるのが1番安心できるからね〜