私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

白メダカ

やっと週末です


悩んでいたけど、なんかミジンコみたいやつとか


よく分からない生命体が増えてきてたので


仕事帰りにメダカをゲットしてきました









今度は白メダカ


初めての場所にびびってみんな一丸となって泳いでる


前に買った黒メダカはみんなそれぞれケンカしまくりだったのですが


というかいまだに突っつきあいのケンカしてます


これで水がきれいになってくれるといいな












そしてまたもや買ってしまった






可愛すぎる〜


前にもアフタヌーンティーのリトルミィ欲しかったの


買わなくて後悔したのでまた可愛いの出てたから買いました


それにしてもこういうのって、これこそは使い勝手がいいかなって買っても


それぞれ一長一短あるもんですね


洗いやすいけど飲みにくいとかその逆とか






どれも可愛くてお気に入りなんですが、


カバンに入れて持ち歩くと傷がついてテンション下がるので


時間を見つけてタンブラー袋を作る予定です


お気に入りの布もまたいくつか買い足してあるし


早く作りたいなぁ