私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピンク

昨日はお買い物に行きました

f:id:xiaozhang965:20190922103106j:image

アラフォーになってさらに迷いなくピンクを選んでるような?

 

リトルミィは来年の手帳です

ここ数年はずっとアリスを選んでいたけど、

来年は似てると言われたリトルミィです(笑)

 

ペンケースは某おっちゃんとお揃いにしました

確か弟も持ってたような

 

そして使わないとか言うときながら万年筆を買ってしまいました

これもピンクにしようと思ってたけど、買いに行って急に変更

でも最近この黄色とピンクの小物が多いかな

仕事グッズもピンクのファイルに黄色のペンケース

その横に今年買ったピンクと黄色2色のグラデタンブラー置いてて

遠目に見て、あ、同じ色だなーと思って

 

よくおばさんがピンク持ってるの見かけて

微妙やな〜と思ってたけど、

今なら気持ちがわかる気がする(笑)