私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

出張お灸

実家に帰る理由は今までずっと海ちゃんに会いたいからだったので、

特に帰りたいとも思わないけど

海ちゃんが居なくなってからもこまめに帰っています

お灸をしに帰って来いアピールをする母のためです

海ちゃんが居ないのは何度帰っても変な感じだけど、

母にも元気でいてもらうために帰っています

 

ついでに行き帰りでお買い物もしつつ戻ってきます

今日は臨時収入があったので、それを足しにして

ロンシャンの斜めがけバッグを買いに行ったら、

お得情報を教えていただいて、来月に買うことにしました

 

万年筆は買ってきたカクノのクリアカラーにインクを入れました

付録と違ってやっぱ書きやすい!

今回細字を買ったけど、

弟が極細字を持ってたので書かせてもらったら

極細字も欲しくなりました

近々ゲットの方向でございます(笑)

インクも他の色入れたりしてみたいなぁ

 

楽しみがいっぱいです