私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ニベア

ここ数年買い続けてるニベアの青缶

今年も限定柄出てて可愛かったので買いました

f:id:xiaozhang965:20191031182847j:image

今年は大きい方は星だ〜☆

 

ここしばらくは前に買ってあったスチームクリームを使い切るのを頑張ってるので

久しぶりのニベア、使うのが楽しみです

 

スチームクリームはトロッととても柔らかいので塗りやすいけど、

香りがあまり好きじゃない

ニベアは硬めであまり伸びないけど香りは好き

それでもどっちのクリームも良いので、可愛い缶が出た時に買ってます

 

昔は何か塗るとやっぱり多少はベタつくのが嫌で何も塗ってなかったけど、

最近は歳のせいか肌がカサつくどころか

痒くてかきむしって血だらけになるので色々塗りたくるようになりました