私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

旅行計画とイライラモヤモヤ

年末年始の旅行計画ですが、少し進めてきました

山火事が大変なことになっているとニュースになっていたり、

各地で山火事が発生していて悩んだけど、とりあえずは行けそうなので

行程とオプションを決めてきました

目的地グラグラやったけど、やっとオーストラリアで確定です(笑)

 

今週はバタバタと忙しくて家の片付けが全く出来てないし、

風邪気味だったし、インフルでスタッフは居ないし、弟の手術で病院に行ったり、

そんな時にイライラすることストライクでやるスタッフも絶好調だし。

卑しい人間てこういう奴の事なんだなと分かりました。

 

でもイライラするとだめだね。

今の世の中できない人が多いのは重々分かっているけど、友達の前で店員に言ってしまったよ

それでモヤモヤとしています。

 

こうなったら来週のお買い物までに1人で買い物に走ろうかなぁ

ストレス発散したい