私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おそるべし10倍ポイント!

今週末は友人と旅費の支払いに行く予定をしていたのですが、

ポイント10倍デーに重なったので

旅費の支払い+お買い物に予定変更になりました。

 

この友人と行くと毎回買い物がお互い進みすぎて困りものです(笑)

お互いの欲しいものを見に行って、それぞれツボにハマって買ってしまうというスパイラル。

今回は私が見に行った腕時計を友人も買いました(笑)

 

魔法の言葉。

ポイント10倍やし!

 

でもほんとに10倍はどんどんポイント貯まるので、

買うなら断然この時がお得!

 

本日の戦利品は、

ニューバランスの996シリーズの新作ヒョウ柄ブラック

フランフランのミニファンヒーター

アイスウォッチのパールの白い腕時計

ポーターの財布は某おじさんに

 

思い立って見に行ったポーターでいいの見つけたので買いました

だいぶ前にプレゼントした財布がボロボロになって、

がま口にハマって使ってるけどすぐ布が傷むし、

がま口だけにお金がガバガバ出て行ってる感じがするな〜と思って。

やっぱり普通の財布の方がええんやないか?

クリスマスにと思ったけど、もう渡しちゃおうかな

 

ほんとは無印の毛布も欲しかったけど、

もう持てないので(←笑)明日出直す予定です。