私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

愚痴る。

今週末は職場の忘年会なので、

美味しいお肉が食べられないと困るので

観念して院長にお薬を出していただきました。

 

スタッフの事でイライラしたり、スタッフが少ないからバリバリ仕事しまくらないといけなかったり、

でもそういう時って必ず頑張ってくれるスタッフもいて心強いです。

 

普通の男の人は普通に仕事してるよね。

女の人は妊娠出産なんかで仕事から離れる期間があるからパートで求人しても仕事できる人もくるけど、

男の人でパートで来るってその時点で普通じゃないもんな

仕事できる人ならどこかに腰落ち着けてしっかり働いてるわ

まぁ、できない人もいるやろうけど。

 

つまりはうちに来る男どもはクズばっかりという事です。

これは開業から10年間ずっとそう。

女子はクズもいれば仕事のできる人もいるけど、

男は誰一人としてロクなのがおらん。

 

仕事はできんくせに忘年会ではアホほど食って好き勝手して、お前は何様やねん。

 

天罰というのは本当に当たるのだろうとも思います。

この半年ほどで急激に体が動かなくなってる

患者さんよりひどい動き

普段の能力からも正直すぐにでも辞めてほしいけど、

人が足りないので置いてますが言うてる間に働けなくなるんじゃないかな

 

めっちゃ男ディスってるけど、うちのスタッフの事です

世の男性は関わってないので知りません(笑)

 

天罰は当たるという事、卑しい人間の成れの果てを身をもって見せていただいているので、

私は真面目にコツコツと誠意をもって頑張っていこうと思います。