私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

緊急事態宣言

とうとう発令されて都会の交差点は激減のようですが、私が行き来している範囲は普通に人が居ます。

ある程度は減ったけどやっぱり仕事に行く人が一定数いる感じ。

 

職場もうちの部署は停止させて、不慣れな仕事を1ヶ月頑張ることになりました。

今日初日でしたが疲れました〜

今まで嫌いで出来るだけ避けてきた仕事が回ってきてるのでテンパりまくりです。

何かあればいつもうちの部署は停止になって助っ人に呼ばれるので、だいたいヒーヒー言いながら頑張っています。

 

いつもと違う仕事は刺激があっていいけど、やはり日常生活がつつがなく送れることはありがたいことだなと再確認しています。

 

今日はマスクを追加で作りました。

明日にはやっとネットが繋がる予定です

これで心おきなくゲーム進められるぜ〜