私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事納め

本日仕事納めでした

皆さん思いのほか来ていただいてご挨拶をして終了しました

今年は本来の業務まで戻せていない中、それでも続けて来ていただいて感謝です

年末には弟をうちの職場の他部署にぶっ込んでみました

院長にも感謝です

この一年文句ばっかり垂れながら過ごしたように思いますが、また来年も頑張ります

 

さて自分ちは全然大掃除する気にもならずいつもの掃除さえも疎かになってきていますが、めちゃくちゃ寒くなる前に明日少し頑張って片付けて良しとしようと思います

 

全然年の瀬の気配もしませんが、とりあえず今年の営業は無事終了して良かったです