私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最近のこと

もう部屋の片付けもちょっとやれば終わってしまうくらい片付いているので、

お料理でも練習しようと思いつつ、何もないところから始めるのは買い出しもままならない今、逆に大変で何も始めてない…

 

ちょうど良いタイミングでリリースされた黒執事作者のディズニーゲームを初日からプレイしています

 

時間はあるけど何気なく過ぎていっててもったいないけど、ゲームたくさん出来るのもこんな時しかないし…とグダグダやってます

 

おかげでだいぶ太った

 

明日はスコーンを焼いてみようかと思います

f:id:xiaozhang965:20200321202534j:image

臨時休診のたびにホットケーキ食べてたら飽きてきたのでw

 

仕事も新型コロナへの対応で、うちの部署は前より楽な体制を取っているのに、気疲れするのかめちゃくちゃ疲れます

スタッフのシフト確保や、感染への危険性を考えるとどうするのがいいのか悩むところです

これだけ言ってても1番危機感がないのは高齢者ですね

平気でいつも通り来る

その高齢者が育てた人たちだもの

おかしな人が多くて当たり前だと思います

毎日ヒヤヒヤしながら働いています