私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっと一巻!

ずっと待ち焦がれていたわりに、活字から離れすぎて読めてなかった十二国記

f:id:xiaozhang965:20200419203824j:image

1月からの外出自粛から、ゲームやら家の片付けやらひと通りやり尽くして、ゲームも進められるところまで進めてしまっていよいよ飽きてきてやっと、読みたい!と思ったので読み始めました。

 

人名やら地名を書き出しながら読めばよかったかとなってるけど、どんどん読み進められてとりあえず一巻読破しました。

 

続きが気になる!

明日は昼休みに読めるように持って行こう。

昼休みまで仕事してたからダメだった。

昼は気分転換に読むことにする。

 

これを機に全巻読み直したくなってきた〜!