私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

引きこもり

引きこもり生活を始めて結構経ちますが、どんどん広がってますます出られなくて気が狂いそうです。

休みの日は文字通り一歩も家から出てません。

 

仕事の日は出ないと仕方がないし、お昼ご飯も買いに行かないといけないので、その時に買い出し等は全て済ませています。

 

職場が職場なので特に気をつけています。

マスクもご飯中以外はずっとつけっぱなしです。

とりあえずできる事はしている感じ。

 

まだまだ広がっている段階だし、いつおさまるのか先が見えない状況で滅入るけど、ゴタゴタに巻き込まれるよりは良いと耐えてます。

 

これを機に待ち望んでたわりに読書習慣がついてなくて読めてない十二国記を読破しようかしら

がま口作りもいいな

漫画の再読もいい

 

美容院も控えてるから髪もプリン状態、切ってないおかげでどんどん伸びてるけどどんどん色が落ちてキンキンになってきてる

前髪だけ自分で切ってます

 

こうなってくるとどうにも動く気力もなくなっちゃって、ゲームのイベントをちまちま進めてダラダラしてたら1日が終わる

 

ほんまの引きこもりやん!