私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パソコン生き返る!

何年前に買ったのかすっかり忘れたけど、自分のノートパソコン。

更新してなくてほとんど動かなくなってしまってたうえに、officeも入ってなくて仕事しようにも何もできない状態で、先月変えたネット環境にも対応できずルーターまで合わない始末…

ノートだけに薄っぺらく収納されたまま静かに眠ってたんだけど、この度弟のサポートを受けまして、無事更新できてルーターも前に使ってたのを設定し直してサクサク動くようになりました!

ルーターの設定は自分でやれたし(賢くなった気がするwww)

 

とりあえずこれでしばらく使ってみて、いけそうならofficeを購入するか検討します。

office買ったら使わないともったいなさすぎるくらい高額なので。

使わないならアクセサリーやバッグでもポチるほうがずっといいわー

収納するとまた使わなくなるので出しっぱなしにすることにしました。

 

連休初日は雨模様なのもあって時間のかかるパソコンの更新にはちょうど良かった。

明日は何しようかな~