私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

朝ごはん

混ぜて焼くだけのスコーンがお手軽な上に時間も有り余っているので味をしめてます。

f:id:xiaozhang965:20200419122444j:image

今日は三角にしてみました。

まだまだなんか白いけど、なんとなく分かってきたぞ…

 

今まで書いてる時間にちょい足しはしたけど白いまんまでこんなものなのかしらと思っていたけど、今日はさらに延長してみたらお菓子の焼き上がるいい匂いがしだしてまだ足りなかったのかと思いました。

で、今さらに焼いてみてます。

どうなるかな

 

焼け焦げない限りは今日のオヤツと明日の朝ご飯になる予定です。

 

 

どんどん状況が悪化している中、遠方から出勤している事になってる私にもとうとう出勤調整のお達しが出ました。

その前から大阪の1日の感染者数によっては出勤停止にすると言い渡されていたので、いつ居なくなってもいいように準備してあったのでさっさと休みました(笑)

ちょい出勤して、ちょい休むという感じになります。

毎日行っても仕事が終わって暇を持て余す時間も多かったので、みっちり仕事してしっかり休む方が効率も良いと思います。

 

家にいてもやる事ないけど、休みだと外に出ないから感染の恐れも下がってやっぱり気持ち的にも安心します。