私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おやつタイム

秋晴れで少しだけやる気が出て午前中に部屋を片付けて座り込んだら、この季節もう動けません

iPadiPhoneでゲームやらインスタやらYouTubeでひたすらダラダラです

こちらダラダラのお供

f:id:xiaozhang965:20201105135530j:image

去年院長がくれたペットボトル加湿器、今年は家にも買ってみた

気休め加湿だけど近くに置いてダラダラしてます

奥に置いてあるポット型の本気加湿器もやっと出しました

 

ホットカーペットに膝掛け、ホットミルクティー、無性に食べたかったおさつどきっ(笑)

私のいつもの冬スタイルです