私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ボールペン

仕事ではいつもジェットストリームかドクターグリップの4+1のボールペンを使っていましたが、コロナ禍でゴム手袋をしている今は一色のノック式が使いやすいです

以前のようにその場で色を変えて急いで全て書き込まないといけないほど忙しいなんてことも全く無いので、とりあえず単色持っていれば十分なんです

 

なので使う機会もないのに沢山持ってた単色のノック式ボールペンが活躍してて、次はお気に入りのBICのクリックゴールドにしようかな〜と思案

f:id:xiaozhang965:20201107220800j:image

白も持ってたけど恒例のお洗濯でダメにしてしまったし、他の色も欲しくてまたポチりかけたんだけど…

知ってた?

結構有名らしいんだけどこのボールペンめちゃくちゃ臭いらしい

可愛いし書き心地もいいし色も豊富なのに臭いんだって

私買った時からずっとそんな事ないけど…と嗅いでみたら確かに臭い!笑

全然知らなかった〜

使ってても今までも気づかなかったし、今はマスクもしてるから特に問題無いし、きっと欲しい色はまた買うと思うけど(笑)