私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カピカピ

お化粧が楽しくて色々お買い物しましたが、季節が変わり不具合が出てきました

目もと口もとがカピカピ

毎年の事だったけど今年はマスクで余計にひどい気がする

今まで特に何も変えずに年中同じものを使っていたけど、今年は秋冬で変えるということを知ったので(今さら笑)

ファンデを変えようと思っていたけど、下地を変えてみることにしました

f:id:xiaozhang965:20201226194724j:image

プリマヴィスタのカサつき粉ふき防止化粧下地

あとはまぁ色々買い足しました(笑)

チークもいつもケイトをリピートしてたけどこだわりがあったわけではないのでセザンヌのオレンジピンクをお試し

今までピンクとオレンジと2つ持って使い分けてたけど、お得な名前に惹かれてこちらにしました(笑)

大阪のおばちゃん根性(笑)