私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

2020

昨日塗ったネイルは一日でめちゃくちゃにハゲてしまったのでウィークリージェルネイルでやり直しました

f:id:xiaozhang965:20201231205613j:image

昨日忘れてた大掃除をしだしたらあっという間に大晦日が終わりました

これで気にせずなんでもできるな

マニキュアではいつ剥がれるかって気にしながらになっちゃう

手持ちのカラーがあまりないのでなんか気分上がらないけど…

 

今年はオーストラリアから始まり、ずっと家の中で終わった一年でした

空港で友達とクタクタになりながらバイバイしたのが今年唯一の友達と居た時間でした

仕事柄率先して控えるべきだと思うから誰とも会わず過ごしてきましたが、今までのような日常が本当に戻ってくるのかと不安になります

 

来年は良い年になることを願います