私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新年

あけましておめでとうございます

 

なんか初めて仕事をすっかり忘れて休みを満喫した気がします

あまりに忘れすぎて明日ちょっと仕事に行かなあかんのも忘れそうだし、ネイルオフするのも忘れそうです

本格始動は明後日からです

 

去年の目標は【ジムに行く】でしたが、即不可能になりそれどころかジムも退会する事になってしまいました

 

今年の目標は【しゃべりすぎない】です

少し落ち着け(笑)

去年はストレスの溜まる年になって文句や悪口ばかり言っていたし、キャンキャンとよくわめいた気がします

しゃべりすぎるといらん事まで言い過ぎるものです

いい歳になってきたのだからもっと落ち着いて心穏やかに過ごしたい

いちばん身近にいる人が良くないよなと思ったりもするけど、それに引っ張られる事のない自分になりたいと思います