私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

1年以上ぶりに行ってきました

昼休みにカット、カラー、トリートメントと全部やってきた!

予約状況みたら空いてるかと思って行ったけど、入るなりいっぱいですぐに帰りたくなったよ

とりあえず予約だけ入れて行ったけど、やってほしい美容師さんが担当してくれて嬉しくてテンションおかしくなってグダグダになりました(笑)

しかも久しぶり過ぎな上に初めての美容院でなにからどう伝えればいいのか…!ってなってしまった(°▽°)

そしてどうなんこの仕上がり…

 

今までの美容院のイメージで行ってるから聞かれることとかもこんなんかなぁって思いながら行ったけど、全く聞かれず

問診大事やなぁと思いました

技術も全然違う

今までどこに行ってもたいてい店長さんだったので、初めて若い子にやってもらったら勝手が違った感じだなぁ

でも私もほんとグダグダだったので申し訳なかったよ(笑)

 

感じのいい若いお兄さんだったので、これからも頑張って欲しいしどんな仕上がりでもまたお願いしようと思ってます

 

当分は行かないけどね〜