私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

昨日は、オイルマッサージで癒されなくて予約を入れた美容院の日でした

いつもは平日の早い時間帯に行くので、ほぼ貸切状態だけど

昨日は店内すごくワイワイとしてて、スタッフもニコニコ、お客さんもニコニコといい雰囲気でした。

メンズもたくさんきてたよ

サランラップ巻かれたり、カーラーが縦に何本も付いてたり

てるてる坊主になってるしで、

べっぴんになる途中経過は女子は見られたくないものですが・・・

ま、ええんちゃう?

そして、今回は人生初トリートメントも!

でも、放置してたらすごく伸びるという事実を聞いてしまったので

今度いつ行くか悩むところです

量が多いのでもっさりしてくるとすごく気になってモヤモヤしてくるしなぁ

前髪くらいはまぁ切れるけど・・・

とりあえず次は3ヶ月は様子を見てみる方向で考えとこう。


と、今回は癒しを求めて行ったけど、

スタッフさんもいつも元気で、可愛いし、ニコニコ明るいし、

スタッフ同士が仲が良さそうなので、いい刺激になりました