私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

先日、ひと回りも下の若〜いイマドキメンズからご飯のお誘いをいただいて激しく動揺したアラフォーです(笑)

そんな私ですが、今日美容院に行ったら高校生みたいに仕上がりましたw

 

いつも切っていただいてる美容師さんがまた産休予定なので、

だいぶ明るくなってた髪を伸びても気にならないようにと暗くして、前髪をまたパツッと切ってもらったらアラフォーって何?状態(笑)

 

今回初めてブリーチして明暗のハッキリしたハイライトをたくさん入れてもらったけど、そんなにまだ色がハッキリしてないので明るくなってくるのが楽しみです

てかこれ思ったより色出なかったんじゃないのかしら

 

もう少し伸ばしてパーマの予定だけど、いつあてるか悩むところです