私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院カラーチェンジ!


今日は久方ぶりの美容院!


美容院とか緊張するくせに、


なんかすぐにでも行きたくなる美容院!




海ちゃんのこともあって予定の頃に全然行けなくてプリン状態でした


だいぶ明るくなってたので、少し抑えめに、


新しいラベンダーカラーを混ぜてくれました


お気に入りのハイライトはくくった時にいい感じになるようにと入れてくれました


最近アイロンで寝ぐせ伸ばしてたら傷んできたのでトリートメントも!


贅沢な時間でした〜


なんか最高に混んでて、スタッフが今まで見たことない動きをしてた(笑)


いつも仕事への刺激も、女性としての刺激もくれるお気に入りの美容院です








そして、届きました!


スタバのオンライン限定デザイン!






やべぇ


可愛いわ


つい先日、軽量!な水筒買ったばかりなのでめっちゃ重く感じるけど


でもこれも可愛いわ


テンション上がる