私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

傷み

枝毛がちょこちょこあるのはまぁこの長さな上メンテナンスもしてないから仕方ないと思いつつ伸ばし続けてたけど

今年入って初めてのところで一回カラーしてもらっただけでめちゃくちゃ傷んだな〜

 

最近すごく毛先がパサついてどうしようもないし限界かなと思って切ることにしたけど、

前回のカラー直後と今で見比べてみたら一目瞭然だった

f:id:xiaozhang965:20210530210548j:image

f:id:xiaozhang965:20210530210557j:image

同じ場所で撮ってるのに色も艶もひどいぜ〜

 

今度のカット&カラーもどうなることかと不安もあるけど、あと少しのロング生活楽しみます♪