私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

年明けくらいまで放置して伸ばしてから行こうかと思っていたけど、

この夏は随分と髪色が明るくなっていたのでプリンも激しくて先日行ってきました。

だいぶトーンダウンしてもらってずっと入れ続けてるハイライトも色味抑えてメンテナンスしてもらってヤンキー度が落ち着いた気がします(笑)

毛先は2センチくらい切りますねって言われて随分短くなってしまってかなしい…

けどこのまま枝毛出ないようにまたがんばって伸ばします。

前髪もちょっと作りましょうかって切ってくれて雰囲気出て良いけど、やっぱり前髪いらなかった(笑)

下向いて仕事するから落ちてきて邪魔だった

ここ最近オールバックなのよ〜

前髪欲しいけど無いとストレスフリーで良いんだった

最近特にこだわりもないので仕上がりがどうでも嫌な気持ちにならないけど、振り返りは大事よね

次回行く時の参考にしてます