私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

爆買い

そんなにストレス溜まってんのかなー

まためっちゃポチってしまった

化粧品と腕時計

 

化粧品は今までたいしてこだわってなかったから楽しくてつい色々試したくなる

今回はデパコスのチークとハイライトに手を出しました

アイシャドウとかファンデは落ち着きました

ファンデはランコムが良くて安定したけど、最近また朝が起きれなくて下地→パウダーで済ませちゃってる

アイシャドウはたくさん持ってるけど馴染みやすいのは絞れてきた感じ

満足するまで時間かけて化粧したいと思ったら早起き必須だった

 

腕時計は久しぶりにのぞいたダニエルウェリントンで新作が可愛くて

腕を出す季節になってくるとアクセ代わりに腕時計を付けるからな〜

なのでこの時期に久しぶりに腕時計見たら大体電池切れてる(笑)

自分で変えれるのかなと頑張って諦めてプロに頼んだら秒でバレた

これ傷だらけだね?って(笑)

職場近くに昔ながらの時計屋さんがあって助かった!

これからはここでお願いする事にします

 

下着も買い替えたいけど気軽にポチれないな〜

 

毎日つまらないです

お出かけも何もできないまま歳だけ取っていっててやや焦る気持ちも出てきました