私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冷戦

この連休の2日間一歩も家から出てません

ケンカしたので連絡も誰とも取ってないし、何ならほとんどカーテンも開けてない

来週は腹立つ奴の誕生日なので腹立ちながらバースデーカードでも書くかな

 

先日の大量ポチではアイシャドウや試供品で良かったランコムの下地を買いました

最近この時期でも乾燥気味かなと思うので日焼け止め効果の高いしっとり系の下地にしてみてます

 

顔はそれでいいんだけど、花粉のせいなのか?鼻血がまだ継続してて風呂上がりに下向くと出てきちゃうので身体の保湿を止めがち

風呂上がりは大人しくそっと過ごしてる(笑)

今年はなぜか両手足が痒くてボロボロです

 

ぶくぶくボロボロの身体は隠せないけど顔が半分以上隠れるからマスクいいよね

耳が痛くなったりつけ外し面倒だったりするけど、無理に表情作る必要もないし、化粧の仕上がりが気に入らない日でも隠れるし、顔がまんまるになってきてても歳とってきててもバレないし!

つけなくなった時がちょっと怖いな〜

 

春だし部屋の模様替えもしたいけど今以上にいい配置が思いつかん

結構家具も増えてるから難しい

なんかもっとモノを減らしたいんだけどもう好きなものしか残ってない気がする

後は服かなぁ

ここ何年とろくに買ってないからどんどん捨てたいところだけど無くなっちゃいそうだわ