私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ポール&ジョー

やっぱり欲しくて買っちゃったポール&ジョー!

f:id:xiaozhang965:20211002195117j:image

ポール&ジョーは大学の頃に結構リピートして使ってたのにいつのまにかやめちゃったんだよな〜

お金なかったしな(笑)

買ったのは化粧下地2種類とハンドクリームとブラシスタンド

久しぶりに使うの楽しみ〜

 

あと内緒だけどこれも買った

美白成分入ってる

f:id:xiaozhang965:20211002220351j:image

でも色が思ったより暗め設定だった〜

もう一つ明るいのでも良かったな

まだ一回しか使ってないけど美白成分は魅力的だけど伸びも化粧もちもあんまり良くないかも?

欲張らずにお化粧は綺麗な仕上がりを求めて、お手入れで美白とかを求めるのがやっぱりいいのかもしれないww

 

どれを使おうか選択肢が増えると選ぶのが楽しくて飽きないです

でも選択肢増えすぎると時間のない朝に迷って困る(笑)