私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

耳あふれる

ショートにしてから特に何も言ってなかったなー

以前やってた時は良かったけど、このコロナ禍では不向きなことが分かったかな

 

ショートは耳にかける派なんだけど、このご時世ですので二重マスクにメガネ型のフェイスシールド、最近は耳にかけるタイプのインカムまで付けてるので耳があふれて髪をかけられない事案が発生しております

 

耳があふれるって初めて(笑)

 

しかも伸びても気にならないようにとカットしてもらったけど意外と扱いが難しくて髪型あきらめてる(笑)

なんか今回は文句も何もなくて伸びるまで放置って感じかな〜

次は伸びたらとか気にせずがっつりショートカットにしてもらうか、耳にかけられないしそのまま伸ばし続けるか

次行くのは年末くらいかな〜

半年あれば肩くらいまで伸びるかな?