私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

チーキーブロンズ

f:id:xiaozhang965:20220804162058j:image

ミネラライズスキンフィニッシュのチーキーブロンズという色を買いました

チークに使おうと思って買ったけどアイシャドウに使っても好きな感じな気がする

ライトスカペードも持ってて使ってるけど本当に減らない

最近は顔全体にサッと塗るのも気に入ってます

 

今まで何にも考えずに塗ってたけど、世の中の女子はいろんな使い方を楽しんでるんだなぁと思うと同時にもう少し若い時にやりたかったなぁとひしひしと感じてます

知るのが遅すぎた

おばちゃんでもやめませんけどね

 

というわけで爆買いは止まらずまだまだ買う予定の物あるけど入荷待ち中です

ボーナスも入ったし好きなだけ買ってやるぜ!