私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アイシャドウとストレス爆発

世の女性たちはどのくらい持ってるんだろ?

f:id:xiaozhang965:20201007232117j:image

まだ他のメーカーのも少しあるけど、使いやすくて好みなのはいつもリンメルのこのシリーズ

 

 

おうち時間が増えてSNSを見てるとみんなたくさん持ってるんだねぇ

私、顔になじむブラウン系をひとつ買ってどの色かが無くなったら次を買ってたわ〜

で、無くなるまでに途中でひとつくらい他の色を買ってみたりするけどやっぱりいつものをひたすらに使うって感じ

左下のやつをまた同じの買いに行ったら廃盤になって無くなってた(^^;;

 

 

今はマスクでアイメイクしかちゃんとしないから、なじみそうな色を探してたくさん買ってその日の気分で選んでます

マスカラもアイシャドウと同じ使い方だったけど、こちらもこの機に色んなの買って使ってみてます

マスカラは仕上がりが好みでずっとメイベリンをリピートしてる

たまに浮気してみるけどやっぱり戻ってくるかな〜

色んなの買ってみたけど、使いやすくても仕上がりが好みじゃなかったり、今までのメイベリン基準でつけたら乾くのが遅かったり

そんな違いまであるのか〜と今更思ってます(笑)

 

奥二重だから色変えたって分かんないんだけど、私の気分が変わるので今の楽しみのひとつです

 

 

そしてストレスが爆発したので、欲しいもの全部買うことにしました(笑)

もうね、毎日ぐちぐち言ってる

今日こそは言うのやめようと思うけど、目に付くし仕事は増えるしで言ってしまう

言って後悔して嫌な気分になるし落ち込むし、を毎日繰り返してる

 

美味しいもの食べに行けないのもストレス発散できない要因のひとつかも

とりあえずここ数年は寝て起きたら忘れるができるようになってきたから、朝起きた時は結構忘れてるけどまたすぐ思い出しちゃうから重症だ