私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めばちこ

めばちこでいい感じにふたえになってて、誕生日に神様にふたえもろた言うてたけど、神様にふたえ回収されてしもた〜笑

アップルウォッチもろたからええやろ的な?笑

というわけで無事めばちこ治りました

 

しかしまたマスクで顔が凝り固まってきて気分が悪くなってきたので美容鍼しようかなと思うのに動く気力も無くてHPがどんどんと減っていくのみとなっております…

 

せっかくの連休なのでやりたいこと頑張ってやろう

先日の台風対策で部屋の中ジャングルのままだけど。

また今週末台風来そうだからもうしばらくこのままです