私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ノートパソコン

昨日は夜中に化石化したノートパソコンを発掘しました

パスワードさえ忘れて危なかった(笑)

f:id:xiaozhang965:20230211235651j:image

何をするのも億劫そうなご高齢ですがYouTube見る用にしようかな〜

iPadiPhoneが空くもんね

今年は本当に勉強して資格取得する為に、YouTubeも活用してみようかと。

なんだけどなんかやる気にならないんだよね〜

知識はほしいし資格もあると便利だとは思うけど、資格を維持するのにすごく手間がかかるから取ってからも面倒なのが引っかかる。

怠け者の私からしたらいいシステムなのかもしれないけどどうにも本腰にならない…

目標があった方が勉強も捗ると思うから資格取得はいいと思うんだけど。

やるならもう始めないとすでに時間がない!

仕事の拠点を移すための武器なのでもうこれ以上先延ばしには出来ない!