私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

庭活

庭ってかベランダだけど…

 

睡蓮鉢は賑やかになってます

f:id:xiaozhang965:20230611185032j:image

針子は4匹になりました

これ以上は増えないだろうけどがんばって育てます!

真ん中の種はアボカドです

室内では水栽培もやってみてる

 

職場から持って帰ってきた胡蝶蘭

f:id:xiaozhang965:20230611185035j:image

f:id:xiaozhang965:20230611194108j:image

f:id:xiaozhang965:20230611193511j:image

流木の胡蝶蘭も根っこが伸びやすいように株を減らしてやり直してみました

この流木優秀で穴も空いてて吊るす事できるし置く事もできるんだよ

しかも大きめなのにSサイズのお値段でお得な買い物だったな〜

 

とりあえず胡蝶蘭は全部植えられたので良かったけど、ハイポネックスメネデールを使ってみたいのにまだどうするのがいいのか分からず手を出せてない

多肉もまだ扱いが慣れてないから難しい

ひとつカビてしまった

 

まだまだやりたい事いっぱいあるのに休みがなさすぎ!