私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カラテア植え替え

f:id:xiaozhang965:20240331174053j:image

時期的に早いけどまたやりました

やっぱり結構根っこ回ってたので植え替えて良かったと思う

室内の鉢は同じもので揃えました

今までカラテアが植ってた鉢が空いたのでまた何か植えられたらいいな〜

 

f:id:xiaozhang965:20240331174056j:image

多肉用に100均で買ってたけどホムセンで買った方が安上がりだったのでこちらを買いました

写真撮ってないけど迷ってた七福神もお迎えして白のプラ鉢に植えました

あとはセダムをリベンジに買ってみたけどどうなるかな?

暑いくらいだから今日は全部に水やりしました

 

チューリップどんどん茂ってるけど蕾ついてないのが気になる…

これもしかしてあかんやつ?