私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おめでとうっ!!

今日はちょっとめでたい
おめでとう

そして我は今日も今日とてスーと全く関係ない生活してた・・・_| ̄|○
洗濯したりご飯作ったり・・・ 主婦やん
今日はうちの癒しが到着
これ、毎月送ってくるの〜自分で鉢に入れて手入れしてあげるやつ
来月で終わりなんだけど
飽きっぽい我がけっこう面倒ちゃんと見れてるのです
そして、いそいそと鉢に入れ替え作業を黙々としていたよ


↑コレ あら?でっかい画像 てかKENちゃんよりでかいでねぇの

そして我のもうひとつの心の糧 モチロンこっちが本命やでっ



うん、やっぱりこのKENちゃんいいわぁ 横にも入れちゃおうかな
コレ朋友がわざわざプリントアウトしてくれたのですっほんまありがとぉ
それからというものKENちゃんは我の手帳に隠れて行動を共にしています

あっそうや 
台湾スーパーアイドル
台湾でもまだ公表されてない写真いっぱいなんだってね
最新のスーたちが見れるってんでちょっと気になる
買おうかしら・・・
でもJERRYの楽譜もほしいしな〜